カメラ・写真 今年も雨降り前。
(画像はすべてクリックで拡大)今日が雨という予報だったから、昨日仕事の合間を縫って鶴峯公園のつつじ祭りをちょろっと覗いてきた。今年はいつまでも寒かったせいで、開花が遅れてるなんて話だったけど、去年もほぼ同じ辺りに行ってるし、やっぱり雨降り前...
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真