カメラ・写真 もう、どうしたらいいのか。
(画像はすべてクリックで拡大)写真に撮るようになって3回目の「信州大芝高原イルミネーションフェスティバル」。去年がちょっと寂しい感じだったから、今年は行こうかどうしようか迷ってたんだけど、急に思い立って行ってきた。駐車場に車を止めて歩き出す...
カメラ・写真
音楽
カメラ・写真
チラシの裏
PC
自動車
カメラ・写真
未分類
自動車