おでかけ ミュンヘンに到着。
BMW率は全然高くなくて、どちらかというとアラブ人が大勢。写真はテレビもインターネットも無かった宿の朝食。シンプルだけどおい しかった。
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
PC
カメラ・写真
カメラ・写真