おでかけ いい天気。
ドイツ滞在で2回目の晴れ。BMWミュージアムとBMWワー ルド、オリンピックタワー、ダッハウの強制収容所跡 と、電車•地下鉄•バスを必死で乗り継いで駆け回っ てクタクタ。いよいよ明日帰ります。
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
PC
カメラ・写真