カメラ・写真 今年も午前中に。
オーディオルームが灼熱でアレだから、カメラを持って外へ出る。井戸尻遺跡の古代蓮を今年も見に行ってみた。気持ちよく走れる道路とか距離的な部分でも、ちょうどいいところにあるのよねぇ。今回もまたがんばって午前中に来てみたものの、蓮の花が咲く時間は...
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
マイホーム
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真