
桜の写真を撮ってコーヒーを買いに行った帰りに「かたくり祭り」ののぼり旗を発見して、吸い込まれるように覗きに行ってきた。今年もなかなかの咲きっぷりでございます。

標準ズームと60mmのマクロ(120mm相当)で来たけど、もうちょっと長いレンズを持ってくるべきだったなー。

最近は彩度抑えめブームが来ています。地味な色でグッとくる写真を撮れるようになりたいものですなぁ。

桜の写真を撮ってコーヒーを買いに行った帰りに「かたくり祭り」ののぼり旗を発見して、吸い込まれるように覗きに行ってきた。今年もなかなかの咲きっぷりでございます。

標準ズームと60mmのマクロ(120mm相当)で来たけど、もうちょっと長いレンズを持ってくるべきだったなー。

最近は彩度抑えめブームが来ています。地味な色でグッとくる写真を撮れるようになりたいものですなぁ。
コメント