久しぶりに予定のない日曜日。
午前中からパソコンに張り付いてLinuxのインストール。
実はこのために新しいパソコンを組み立てたものの、
ハードウェアが新しすぎてなかなかうまく動いてくれない。
午後は掃除をしてから懸案のドラゴンクエストに取りかかる。
最後のボスだと思ってたがどうやら違うらしい。
まだまだ先が長そうなので今日はここまで。
両方とも中途半端。
久しぶりに予定のない日曜日。
午前中からパソコンに張り付いてLinuxのインストール。
実はこのために新しいパソコンを組み立てたものの、
ハードウェアが新しすぎてなかなかうまく動いてくれない。
午後は掃除をしてから懸案のドラゴンクエストに取りかかる。
最後のボスだと思ってたがどうやら違うらしい。
まだまだ先が長そうなので今日はここまで。
両方とも中途半端。
コメント
こちらも出張先にてパソコンに張り付いてHP制作作業をずっとやってた一日です。おかげで久しぶりの更新にこぎ着けられました。
が、作るの1時間でも見てくれるのは1分だったり...
ドラクエのレベルはどれくらいになりました?僕のラスボスの時のレベルは47でした。
お仕事お疲れさまです。
ホームページは地道な更新が大事ですよ(笑)
ドラクエのレベルは45~46です。
プレイ時間は80時間を超えた辺り。
中途半端にポイントを振り分けてきたので
いろいろが微妙なところです。