
(クリックで拡大)
久しぶりに残業+α。
かなり寒い。
寒いけど諏訪湖は凍る気配もなく、今年の御神渡りはダメかもわからんね。
—–
FUJIFILM KLASSE S(SUPER-EBC FUJINON 38mm F2.8)
FUJIFILM ASTIA 100F(RAPF)
EPSON GT-X750
さざなみ。

(クリックで拡大)
久しぶりに残業+α。
かなり寒い。
寒いけど諏訪湖は凍る気配もなく、今年の御神渡りはダメかもわからんね。
—–
FUJIFILM KLASSE S(SUPER-EBC FUJINON 38mm F2.8)
FUJIFILM ASTIA 100F(RAPF)
EPSON GT-X750
コメント