音楽 夏と言えば…
やっぱりオメガトライブでしょー(笑) 中学生のころに大好きで本当によく聴いていて、解散した後の1986オメガトライブや杉山清貴のCDは何枚か持っていたけど、いつの間にかどこかに行ってしまった。杉山清貴&オメガトライブの時代のものもCD化され...
音楽
携帯電話
自動車
携帯電話
未分類
PC
未分類
テレビ
自動車