PC バージョン20。
(クリックで拡大)もうWindowsに付属のMS-IMEでも問題ないんじゃないかと思って、キーの設定をATOK風にしてちょっと使ってみたんだけど、なんだかしっくりこないんだよなぁ。ということでJustMyShopでAAA優待版(=バージョン...
PC
PC
PC
PC
PC
PC
PC
PC
PC