カメラ・写真 実験終了。
というわけで、dp1 QuattroにGR用のワイコンGW-3を付けて、ちょっくらテスト撮影など。基本的につけっぱなしだから、「ワイコンあり」と「ワイコンなし」の比較画像はなしよ(欽ちゃん)。せっかく道具は揃っているのに、あいにくの天気と若...
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真