カメラ・写真 今年はまだ。
(画像は全てクリックで拡大)去年は出遅れたから、今年はそろそろかなーと思って行ってみたら、まだちょっと早かった福寿草園。天気も良くなくて、途中からポツポツと降ってきたから15分くらいで帰還。不完全燃焼だけど、たくさん撮っても現像が大変だから...
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真