食 哀愁のメキシコ。
去年の秋くらいから、「グァテマラ・ウィッツマティグ」や「ブラジル・ブルボン」というしっかり目でこってり系のコーヒーばかり飲んでいたせいもあるかもしれないけど、今月のオススメ豆の「メキシコ・エスパーニャ」のふんわり軽めの口当たりがウマい(笑)...
食
カメラ・写真
カメラ・写真
おでかけ
カメラ・写真
PC
自動車
おでかけ
音楽