LEICA DG VARIO-ELMARIT 8-18mm/F2.8-4.0 ASPH.

カメラ・写真

あった!

70年の大阪万博でラオス舘だった建物が、霧ヶ峰に移築されていた。
カメラ・写真

(撤去済み。)

ホテル天望園のネオン看板が撤去されているという情報を入手して見に行ってみた。
カメラ・写真

外気温28℃。

白樺湖グランドホテルにおじゃま。廃墟も潮時と思いつつ。
カメラ・写真

白壁と青空。

案外近くに廃団地があることに気がついて、連休の真ん中に見に行ってみた。
カメラ・写真

企画倒れ。

その辺にあるあじさいを撮るつもりが、なかなかその辺になかったりすることに気がついた。
カメラ・写真

とても良い。

仕事の合間と雨の合間を縫って、DC-G100Dの試し撮りをしてみた。
カメラ・写真

日向のひまわり。

安曇野の道の駅の花畑のひまわりが見ごろだというからひとっ走り行ってきた。久しぶりに外でE-M1 MarkIIを使った。
カメラ・写真

中止だってよー。

まさかの御柱祭中止のお知らせ。5月の「里曳き」は今のところやる予定らしい。久しぶりにE-M1 MarkIIを持ち出した。
カメラ・写真

秋晴れ。

何年か前に外側だけ写真に撮った廃墟に潜入。屋根が抜けて建物の中は水浸しだった。川がある裏側は崩壊が始まっている。