カメラ・写真 台風が来ない。 運良く3連休を確保できたから、清里辺りまで写真を撮りに行ってみようかなんて思ってたのに台風が来るっていうからやめた。だがしかし、待てど暮らせど台風はまだまだ遠く。雨が降ってるから結果的には同じなんだけど。それでも雨が止んだ隙に近間で何枚か撮... 2017.09.17 カメラ・写真
カメラ・写真 赤と青。 お昼休みにデミオの給油警告灯が点灯。夜に会社に行ったついでに給油へGO! この時間の閑散としたガソリンスタンドの雰囲気がなんだかちょっと懐かしい。ぼくが給油してるのにレーンの信号は青? 他にも給油中のクルマがいるのに全部青じゃん。なんて考え... 2017.09.14 カメラ・写真自動車