
どうしようかなー。
裏技的なものを駆使すれば、今とそう変わらない出費のまま新しいおもちゃで遊べそうだけど、違約金かかるしなぁ。
無線LANも復活させないといけないし・・・
5月末までに魂を売るかどうか結論を出さなくては(笑)
隣の芝生。

どうしようかなー。
裏技的なものを駆使すれば、今とそう変わらない出費のまま新しいおもちゃで遊べそうだけど、違約金かかるしなぁ。
無線LANも復活させないといけないし・・・
5月末までに魂を売るかどうか結論を出さなくては(笑)
コメント