
(画像はすべてクリックで拡大)
ハラサクセスさんでPCSのメンテナンスと、フロントガラスの撥水処理をしてもらった。会社が自然環境豊かな場所にあるせいで、樹液まみれだった様子。せっかくきれいになったのに、月曜日からまた虫のフンや、ニセアカシアの花粉攻撃受けまくり(涙)
やっぱりジャズブルーはいいなぁ。ちまたはブラック・シルバー・ホワイトの車ばっかりだけど、雨の日にしっとりと深みを増すフォルクスワーゲンの青や紺がオススメ。
樹液満載。

(画像はすべてクリックで拡大)
ハラサクセスさんでPCSのメンテナンスと、フロントガラスの撥水処理をしてもらった。会社が自然環境豊かな場所にあるせいで、樹液まみれだった様子。せっかくきれいになったのに、月曜日からまた虫のフンや、ニセアカシアの花粉攻撃受けまくり(涙)
やっぱりジャズブルーはいいなぁ。ちまたはブラック・シルバー・ホワイトの車ばっかりだけど、雨の日にしっとりと深みを増すフォルクスワーゲンの青や紺がオススメ。
コメント