楽園ではない。

すぐ横にあるのは経営者の家?

週末にコーヒーを買いに行くたびに気になっていた場所を覗いてきた。焼き肉屋のすぐ裏にあるホテルで、廃墟ではないんだけど営業してないんじゃないか…つまりは管理物件的な状況なのではないかと。近くに来てみたら入り口にはトラロープがあって、反対側まで渡されているわけではないけど、やっぱやってないんじゃないかと思うわけですよ。

「露天」と「風呂」の間のスペースには何があったんだろうか?

私の記憶が確かなら、ここは「楽園」という名前だった。それが「refre」になっていた。この名前で少なくとも1回は看板がリフレッシュされているみたいで、結構前からrefreになっていた模様。それにしてもなんで梅の花なんだろう?

防犯カメラあるなー

そんなわけで全くもってお気楽にフラフラと侵入して写真を撮っていたら、建物の裏側方面は照明がバッチリ点いているのを発見。これは間違いなく営業してると確信して逃げ帰ってまいりました。

建物の側面には「楽園」の文字が

帰ってきてインターネッチョでプクプク調べてみたらやっぱり営業中だった。ホームページもあるではありませんか。今回は運よく怖い人とか出てこなかったからよかったけど、やっぱりこういうのはやめないといけないね。大変失礼いたしました。

タイトルとURLをコピーしました