おでかけ 音楽隊。
(クリックで拡大)今日は朝からいい天気。でもかなり寒い。最初の目的地はブレーメン。それほど期待してなかったけど、適度に密集していてわかりやすかったのが良かった。有名な像にもすぐ会えて、足を触ると幸せになるとか願い事がかなうということで、触り...
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
おでかけ
カメラ・写真
マイホーム
チラシの裏
未分類