カメラ・写真 在庫一掃。
今日はお友達のお店主催のお花見だったんだけど、雨降りで屋内で開催になった。仕事の合間をぬってちょっとだけ参加させてもらって、今シーズンのお花見納め。ごちそうさまでした!雨と桜の話が出たところで、撮ったままブログで公開する機会を逃したままにな...
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
音楽
チラシの裏
マイホーム
カメラ・写真