カメラ・写真 水出し初め。
今年もやってきました、アイスコーヒーの季節。実際にはもう結構前からアイスコーヒーを淹れているんだけど、平日は氷の上にドリップするヤツで、週末は贅沢に水出しという感じ。にしたいけど、今週末は気持ちに余裕がなくてできなかった。というのも、フィル...
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真