カメラ・写真 初物。
昨日会社から帰る時にクルマの外気温計が5℃になってたから来るんじゃないかと思ってたんですよ。そうしたらやっぱり来てました。今シーズン初霜。クルマのフロントガラスも真っ白。助手席側は日が当たって解けてるから、運転席側はワイパーでサッといけるで...
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真