ちょっと前に「Windows Vista Service Pack 1 RC」をダウンロードしてインストールしてみた。
デスクトップの右下にはお約束の「評価コピー~」の文字が出現。
今回のビルドは6001。
デフラグするドライブを選択できるようになったところ以外はとくに目立った箇所はないんだけど、Vistaはそんなにいじり回してないから気がついてないだけかもしれない。
エクスプローラー関連の動きが軽くなって、そのせいか全体的に動きが良くなったような印象。
WindowsXPも出たばっかりはモッサリだったことを思い出すなぁ。
でも、再起動後に「ディスプレイドライバの応答停止と回復」のダイアログが出るのは直ってない。
毎回出るわけじゃないんだけど、ドライバを更新しても変化なし。
ホントよくやってますネ。感心してしまう(笑)。
ここ何年かは、8だろうがMだろうが000だろがPだろうが全く気にしてません。(涙)
とりあえずネットにつながればそれで良し。
絵が動かなくてもバッテン出てても・・・
そんなの関係ねぇ。
よくやってるといっても、エラーが出ても致命的でなければそのまま放置だからそんなに変わらないぞ(笑)
とにかくネットにつながりさえすれば、それはPCじゃなくてもOKという時代になりつつあるね。