ゴルフをたくさん見た。

久しぶりに鮮やかな赤
ポロ号のPCS(ボディーコート)メンテナンスでハラサクセスさんにおじゃま。本来なら去年のうちにメンテの予定だったけど、旅行の準備に追われていてちょっとムリだった。そうこうしてるうちに、やたら寒かったり雪が積もったりして、デロデロになってしまったのが、バリッときれいになって戻ってきた。だがしかし、ぼくの家の周辺にはまだ雪が残っていて、すぐにデロデロに戻ってしまいそう。それにしても、今日はゴルフ7とゴルフ4をやたら見かけたなー。やっぱ7はデカイ。

その寒さや雪と関係あるのか無いのか、ポロ号の助手席側のウィンドウウォッシャーの出が悪くなってしまったから、明日の午後イチでディーラー詣での予定。ついでに、シートがギーギー言うのと、運転席側のドアミラーが格納状態から元に戻る時にやたら大きな音がするっていうのをみてもらおう。今年にになって初めて土日連休で休めたのに、なんだかスッキリしないわー。

街中のストップ&ゴーばかり
それからもう結構前の話なんだけど給油の記録。今回も安定の(?)13.52km/リットル。冬場はこのくらいってことなのかな。ガソリンも高いままだし、スタッドレスタイヤがムダに減ることを考えると、あんまり走らないほうがいいんじゃないかと思ったり。早くノーマルタイヤで走れる季節が来ないかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました