今年は圏内。

108円! DJブースのハロウィン
この時期は売り切れないという話を信じて、浅めの午後の時間に買い出しに行く。今日がいちばん安いというサンマと、他にサザエとホタテを買って、去年よりも1ヶ月遅く山の中の古民家におじゃま。御嶽山の噴火が気がかりだけど、秋晴れの気持ちいい週末。いろんなしがらみから強制的に切り離される予定だったのに、今年はソフトバンクの電波が来ていて、運悪く仕事のメールを見てしまうという最悪のスタート(笑)

早い者勝ち 台所のビールサーバー
前日入りのお友達のみなさんによって、DJブースや軍隊式の寝床等々がキッチリとセットアップされておりました。もちろんビールサーバーも。サザエを焼いたり焚き火をしたりしながら、やっとここのペースに慣れてきた。

乾杯! (゚д゚)ウマー
ディナーの準備ができたらみんなで乾杯! 肉はもちろん松茸を贅沢にほおばる。そしてサンマ。いやー、秋ですなぁ。

MacBookは売却しました 悪だくみ中
お腹が満たされたら音楽音楽。今年は長時間占領して日本語の歌を鳴らしまくりで、みなさまに大変なご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありませんでした。後悔していますが反省はしていません。さすがにこの時期は夜になると寒くて、家に入ってストーブを囲む。赤く燃える火を眺めつつ、夜は更けていくのでした。

次の日へ続く→

タイトルとURLをコピーしました