FLAT4

この記事は約2分で読めます。
何年製のビートルなんだろうか?

前回のエントリーの廃ホテルの向かい側にある、カーショップみたいなところにもおじゃましてみた。敷地内に置いてある3台のクルマはどれも長い間放置されているみたい。手前はビートル、奥の黄色いのは!

運転席を覗いてくるべきだった

ポルシェ914?いわゆるワーゲン・ポルシェってやつじゃないですか? なんでこんな事になってしまったんでしょう? 看板に「スキャットパーツ」って書いてあるから空冷VWの専門店だったのかな? しかしエンジンからボディーまでってゴイスー! こんなマニアックなところが営業してないって本当に残念。

レストランは都合によりしばらく休業だって書いてある

カーショップだと思ってたけど、道路沿いには「レストラン&コーヒー さんず」という大きな看板があって、メインの建物はレストラン。自動車関連らしきものはポルシェの奥にあるシャッターが閉まった倉庫のみ。その奥には崩れかかったオーナー(?)宅がある

木が剪定されているっぽい?

建物は結構傷んでるけど、周囲は草ボーボーという感じでもなくそれなりに管理されている様子。道路との境界にも赤いコーンが置かれているし、あんまり深追いしてはいけないな。

ハンドル切ったままじゃん

日本には正規輸入されていないトランスポートもあるぞ。こういう質実剛健なのがいかにもフォルクスワーゲンって感じでいいわー。

タイトルとURLをコピーしました