カメラ・写真 11日は雨が降った。
週末のイベントの写真がフィルム2本に別れてるんだけど、2本目の残り5枚がなかなか消費できないから、とりあえず1本だけ現像に出してきた。久しぶりにカメラのキタムラに行ったら、店内の奥半分がスタジオに改装されていたり、従業員のものと思われるBM...
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真
カメラ・写真