ココナツとレゲエ。

来ていきなり写真を撮る不審者
未実施のままだったポロ号のリコールは、先週の日曜日に、サテライトになってるトヨタディーラーに予約に行ったら実にズムーズに話が進んで、今日の午後イチで作業を受けることができた。ホント、あの時の営業マンは何だったのか。ぼくの方に何か問題があったんだろうか?

アイスコーヒーをお願いしたら盛りだくさん
ガソリンの残りは1/4くらい。予約の時にガソリンの件は一切何も言われなかったけど、念のため減らした状態を維持してきた。作業は1時間ほどかかるということで、アイスコーヒーなんぞをいただきながら待たせてもらうことにしたんだけども、座った席がどうもココナツの芳香剤臭くて参った。オマケに店内のBGMがレゲエで、やっぱり歓迎されてないのではないかと(笑)

納車から5回目のリコール
待つこと45分、作業完了のお知らせ。しかも洗車してくれたみたいで、ココナツとかレゲエとか言ってすみませんでした。書類にサインをするとかそういうことも全くなくディーラーを出ようとすると、なんともたるんだ走り方をする牛乳屋の車にタイミングを狂わされた。近くのセブンイレブンでそのお友達(=牛乳屋)と合流して、なんか高いリポDをごちそうになりました。持つべきものは友ですな。いつもお世話になっております。

  1. たるんだ….  あ。俺か。

    • そうですよ、あなたですよ!
      ごちそうさまでした(笑)

タイトルとURLをコピーしました