メルカリとSpotify。

このトンネルを抜けたら始まる

毎年恒例の古民家でのキャンプに参戦してまいりました。毎年恒例と言いつつ、去年は日程が合わなくて参加できなかったんだけどねー。今年は今年で当初は7月上旬の予定だったのが、豪雨でここに延期になったのでありまして。

キツツキ避けがぶらさがっている

今年もお世話になります。

(゚д゚)ウマー

到着の乾杯。みんな久しぶりー!

かん水なしの麺

遅めのお昼というのかおやつというのか、やきそばをいただきマンモス。

Huaweiのタブレット

音響関係はずいぶんとコンパクトにシンプルになった。ちょっと前まで大量のCDやノートPCを持参してたけれど、今年はみんなタブレットやスマートフォンにSpotifyという構成。タブレットもメルカリでお得に回しているとかで、世界はメルカリとSpotifyでできているという事になった。

責任施工
おやおや?

餃子を包んでみたり。ちなみにこのゲージュツ的なのはぼくの作品ではありません(笑)

溢れんばかり

そうこうしてるうちに日も暮れてきて、みんなが集まったところで乾杯!

これよ!

このアヒージョっていうんですか? これがねー、ブリブリのエビにホタテの旨味が絡んで超ウマウマ。いやー、長生きはするもんだねぇ。

炭火なう

もちろん塩やわさびで食べる肉も焼きつつ。

トライスターのお椀!

豚汁も絶品。今年は雨がアレで外での焚き火方面はできなかったけれど、とりあえず朝3時まで騒いで寝る。

何クワガタ?

朝起きたらクワガタがお出迎え。打って変わっていいお天気だから、ヨーロッパ人ばりに外で日にあたっていたら、腕と顔が真っ黒になって今年の夏はおしまい。みなさんありがとやんした!

タイトルとURLをコピーしました