今年の夏は終わった。

今年もやってまいりました

(ほぼ)毎年おじゃましている古民家キャンプに今年も顔を出す。土曜日の午前中に今月7回目の歯医者に行って、午後から参加。今年もお世話になります。

ハイテク機器

前日入りのみなさんによって会場は設営済み。朝の8時まで騒いでいたとか(笑)

蚊取り線香の煙

初めて参加した時には携帯電話は圏外で、各自CDやPCなんかを持ってきてたけども、今年はついにミキサーとアンプのみ。音源はスマートフォンやタブレットでストリーミング。

(・∀・)イイヨイイヨー

ひとしきり飲んだ後で食事の準備を始める。この時点でそこそこ酔っぱらっております。お友達の家庭菜園(?)で採れた夏野菜という贅沢。

春を巻く

春巻き組のお仕事風景。ネバネバづくし。

焼き上がり

ぼくはこのバックリブ担当というか、炭を用意するアウトドア系のお友達のサポートかな? 直火が当たると焦げちゃうから、燠(おき)を作らなければいけない。なんだかんだで小一時間焼いたかなー。

晩餐会

そんなわけで各種完成。真ん中手前はカマンベールチーズで作ったアヒージョ。こんなすごいやつが世の中に存在しているんだねぇ。

超粗挽きとは

今回いちばん印象に残ったのが、超粗挽き肉のハンバーグで作るハンバーガー。もうさー、これだけでかなりおいしそうじゃん?

ヮ(゚д゚)ォ!

レタスやトマト、アボカド等々。

末端価格は…

大きな口でかじりつく。超粗挽き肉のこの感じ、どうやって表現したらいいんだろうか?(笑) ビールが進みすぎてアレ。

Wi-Fi完備

音楽方面は今回はネタ切れ感もあって、ぼくは本当に数曲かけたのみ。音楽に非常にうるさいお友達のみなさんによって気持ちのいい音楽が鳴り続ける中、ぼくは満腹感とビールの酔いで早々に撃沈。

もう1日早く!

台風から変わった温帯低気圧の直撃を受けた翌日は、完全に夏の日差し。

カッペリーニ

徐々に撤収の準備をしつつ、ブランチをいただきつつ。

お祓いしますか

お友達のクルマが脱輪するというアクシデントに見舞わつつ…みんなで協力して程なく脱出。こうしてぼくの今年の夏は終わったのでありました。

JBLのやつもなかなか良い

Bluetoothスピーカーで最後の最後まで音楽が途切れることなく。みなさん、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました