L字型

この記事は約2分で読めます。
どこもかしこも割れたガラスだらけ

酔い止めを飲み忘れて若干の乗り物酔い状態だったせいもあって、建物の2階へは上がらず1階だけをザッと見て入り口まで戻ってきた。撮った写真はどれも証拠写真の域を出ない似たようなものばっかだからボツ。

まだまだ新しい。

日当たりがいい外側をグルッとまわってみましょうかねぇ。2011年(平成23年)辺りまでは営業してたとか。廃墟年齢は10年弱かー。

やっぱり何もない

フロントのあるところを1階とすると、ここは地下1階に相当する場所。開いている扉を覗き込んだらスキーの乾燥室だった。あー、こういうのあったねー。家族でやってるようなスキー宿だと乾燥室に犬がいたりしてびっくりするやつ。

ここからは多分従業員のみのエリア

西側の壁。ここから見ると4階建て。正面や反対側に比べるとガラスが割れていなくて若干治安がいい。

(・∀・)イイヨイイヨー!
苔むした床の写真、撮ってみたかった(笑)

すぐ横にあるプレハブの建物は崩れ始めている。2階建てでゴザのようなものが見える。ここは何に使われていたんだろうか?

テニスコートだったところかな?

L字型の建物の端をかすめて中庭的なところに出た。こっち側は窓という窓が開いている。近くの木にとまっているカラスがカーカー鳴いて脅かしてきやがる。

とにかくガラス注意

中庭周辺にもこれといったものは無く、ダラダラと正面に戻ってきた。次回行くことがあれば、2階と3階を見てみたいなぁ。でもなんにもないんだろうなぁ。あー、大浴場見てくるの忘れてた。

タイトルとURLをコピーしました